肩こり・頭痛相談

自分にぴったりな漢方で頭痛が激減し、どんどん元気な自分に変われました!

Before

疲れやすく、頭痛・めまい・のぼせ・むくみがあり、様々な身体の不調を改善したいと強く思ったのが、来店のきっかけでした。

before

After

先生に今悩んでいる症状を相談し、体調体質にピッタリな漢方を勧めて頂き、週3~4日は頭痛に悩まされていたのですが、
頭痛が改善し頭痛の回数が格段に減少し、週1日痛みがあるかないかです。

また、食生活も見直せる良いきっかけになりました。
巷には甘い誘惑が溢れかえっていますが、減らすことでこんなにも元気になれるんだと実感しました。

私も様々な不調があり、こんな不調が改善されるのだろうか?と不安を抱きながらお店を訪れました。
正直に先生にすべてを相談するところから始まると思います。そうすれば見違えるほど毎日元気に明るく過ごせるようになります!!

和音漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

いくつかある身体の不調の原因は一見バラバラに思えても漢方的に関連があると考えることが多くあります。
元気不足や代謝力の低下が、むくみや頭痛、めまいとも関連していることをお伝えし、食養生も一緒に取り組んで下さり、辛い症状は次々と気にならなくなり、気持ちまで明るくなったと喜んでくださりました。
漢方養生で元気に笑顔!!良かったです。

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品